123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2010-09-17 (Fri)

しあわせのあとのふこうは
ものすごくつらい。

お兄ちゃん
仕事に四日も無断で休んでたらしい
お父さんものすごく心配して電話かけたけど
すぐには返事なかった
みんなが寝はじめた頃にメールがあって
気付いたのは数時間後


精神的に疲れました。
仕事を辞めます。
これからは一人で生きていきます。
今まで育ててくれてありがとうございます。


……。
お父さんは絶句。
その後悲しい顔して

しょうちゃん
そんなこと言わないで、帰っておいで。
みんな待ってるから、な??

って、留守電にいれてました。
私はうとうとしながらそれを見ていて
そのあと起きて、お父さんのメール読んだら泣けた

うちのお兄ちゃんは
全然しゃべらなくって
思ってることもほとんど言わない
かと言って、なんでもできるわけじゃなくて
いつもいつもみんなに言われっぱなし
会社ではどうだったかわからないけど
もしかしたら同じ状況にいたかもしれない

休まる場所が、どこにもなかったのかなぁ…


それでもやっぱり
親を悲しませるなんて
ほんとにだめだ。

お父さんのあんな寂しそうな顔
みたことない。
お父さんみるたび
気持ちが伝わってきて、泣きそうになる


なにがあったかわからないけど
とにかく、生きててほしい

今の私には嫌な予感しかなくて
最悪な展開しか頭になくて…


やだやだやだ


お願いだから、生きて帰ってきてほしい。
どんなにだめでもやっぱり家族が一番だよ(´・ω・`)

Return

* Category : リアル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ねこまま
(´・ω・`)

個別記事の管理2010-09-10 (Fri)

Amazonで頼んだ秒速5センチメートルが届きました!!
早速読むぞー!!
* Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (2) |

個別記事の管理2010-09-04 (Sat)


すすめられて、秒速5センチメートルを見てみた。
切ない、ね・・・。
最初はさ、終わりが意味わかんなかった。正直ね。
でも、いろんな方の解釈とか見ると「ああ、そういうことなのかぁ」って。

自分の恋愛とかを思い出して、それと重ねて。ちょっと思い出すこともいっぱいあった(笑)
彼に依存すること。
私はほんとに今も昔もそれは変わってない。
私の世界にすべて彼がいるっていうこと。いない世界を考えられない。
どの恋愛にも共通してることだと思う・・・。

一途(?)に想い続けてる貴樹君。思い出にずっと浸ってるような感じだった。
明里のことをずっと思い続けて。届かないとわかってても。ほかの女性と付き合っても、心はずっと止まったまま。
でも最後にはしっかりと前を見て歩き出してたもんね!
そこを見ると、よく鬱な映画だーみたいなこと書いてあるけど、
しっかり見たら前向きにも捉えられる映画だなぁと、ね!
まぁ切ないが大半を占めるけどさ(笑)

遠距離になるってほんとにつらいことだよねえ。
私はさ、付き合い始めてからずっと遠距離だから、そこまでつらいなんて思わないんだけど。
好きになったときからそばにいて、そこから離れ離れになるのは、ほんとにつらいことだと思う。
依存していれば、いるほど。
その人のいない世界で生きること、つらいよね・・・。
まぁ何言ってんだって感じだけど!

こんな映画見たら余計会いたくなるよ。
今想い合えてることが本当にしあわせだと感じる。
今度本屋行って、小説版買うって決めたんだ!!
切ない物語はやっぱり大好き!

依存しすぎるのは良くないことだと思うけれど、
私にとってはいなきゃいけない存在であることは変わりない。
だから、いつまでも続いてほしいって私は願う。
これから先ずっと一緒にいることを、ね!

あー、何言ってんだか!
まぁでも見てよかったなあ!
あと手紙って残るものだからいいなぁって思った(笑)


* Category : 独り言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
